どうもbjです。
今日もssないです。

マジ取る癖つけないとな…

80になってから
マッタリモードです。やっと20パーセント
越したぐらい?
というか、仕事から帰って、
飯くって、風呂入ったらもう眠くて
寝ちゃうんで、ほぼ狩できていないという。

ちなみに昨日エルシャべいったら画面止まって死んで泣きたかったです。

とりあえず自分に喝を入れる為にも
色々書いていこうと思います。

個人の今後の目標は年内に81レベル
kvs入手
未だにマジクロなんで、
マジクロの卒業です。

釣りばっかしてるせいで
アデナたまらないなが辛い
dkパックの存在を今更ながら知ったので
再販希望です。ncjさん。

クランとしては
大きな目標は
アジト入手ですが、
戦争にも興味があるので
今週は見学してみようと思いますw


いかんせん、過去の事ばかりで
戦争なんて真面目に10年ぶりくらい?
の知識しかないんで

楽しみです。どうやら第4勢力まであるみたいですしね!

まあ、ゴミナイトなんで役に立たないとは思うんですが、
いずれみんなでいけたらいいなとは思います。

その時は色々情勢の事教えてください!

今回は日記もグダグダで申し訳ないです。
いじょーまた!